クレジットカード決済不具合のお詫び
お客様各位
平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、システムトラブルにより、クレジットカードでのお支払いが正常に処理できない事象が発生いたしました。ご利用のお客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現在、原因を調査し復旧作業を進めており、正常な状態に戻るよう全力を尽くしております。復旧が完了次第、改めてご連絡を差し上げます。
本件に関してご不明点やご質問がございましたら、当社カスタマーサポートまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
今後ともより一層の管理体制を強化し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
酒宝庫MASHIMO/株式会社ましも
カスタマーサポート