ワインショップ 通販 全国配送

ご利用方法

よくある質問

お客様からお問い合わせのあるご質問もおまとめしたページとなります。こちらにないご質問はお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q:12本で送料無料の商品を12本購入しましたが、送料が入ってしまいます。

A:12本で送料無料の商品は送料無料になりますが、合計金額が25,000円に満たないご注文時には、送料無料が反映されない場合がございます。この場合は、当店側で手動で修正をさせていただきますので、当店のご注文メールでは送料が0円となっていますのでご安心ください。

Q:注文メールが届きません。

A:当店では必ずお客様のご注文に対して「ご注文メール」を送信いたしますが、何らかの原因で正常にお届けできていない場合がございます。その際はどうぞ mashimo@dance.ne.jp までご連絡ください。

Q:期日指定が4日後でなければ指定ができませんが、もっと早く送っていただく事は可能でしょうか?

A:はい。期日指定は4日後の指定しかできない設定になっていますが、当店で在庫を持ち合わせている場合は即出荷させていただきます。最短でお届けをご希望の場合は、期日指定の欄に自由入力できる欄がございますので、そちらに「最短希望」とお書き添えください。

Q:最短発送の目安は?

A:最短でお届けできる状態であれば、地域は異なりますが翌日のお届けが可能です。翌日お届けが不可能な地域(北海道・東北・沖縄地方・離島地域)や、翌日お届けが可能な地域でも宅配業者によってはお送りできない場合がございますので、その都度お問い合わせください。

Q:3本で送料無料の商品を購入しましたが、他の商品も同梱できますか?

A:はい。もちろん同梱可能・送料無料にてお送りする事が可能です。しかし商品のサイズにより同梱可能な数が限られております。1.8Lサイズは最大6本まで、720ml・900mlサイズは最大12本まで同梱可能ですので、どうぞ “送料無料商品” をご活用ください。

Q:ジュース・缶コーヒーの賞味期限を知りたい。

A:当店のドリンク販売は基本的に新しい商品の物ばかりでございます。短い賞味期限のドリンク販売はしておりません。しかし「賞味期限」の詳細を知りたい場合は、別途当店宛てまでお伝えください。

Q:発送完了メールが来ているのに、なかなか商品が届きません。

A:当店で発送完了後、商品がお届けできていない場合は当店までお問い合わせください。宅配業者に問い合わせをし、直ちにお届けの要請をいたします。

Q:夏場のワインはなぜクール便配送しなければいけないのでしょうか?

A:当店のワイン保管は1年を通して16度〜18度にて保管をしております。常温配送でお送りすると、急激な温度変化でワインの液漏れ・品質低下などの原因により、正常な品質でのワインをお客様にお届けできません。通常配送が原因で液漏れなどが発送しましても保障しかねますのでご注意ください。別途送料が加算(210円の追加)となりますので強制ではございませんが、円滑にお客様の元へお届けできるよう、ぜひ夏場のワイン配送はクール便をご指定ください。

Q:領収書の発行は可能でしょうか?

A:はい。もちろん対応させていただきます。ご注文フォームの備考欄に領収書を希望し宛名を記載できるスペースがございますので、ご希望の場合はそちらに記載してください。書き込み方が分からない場合は、別途お電話・FAX・メールにてご連絡ください。

Q:ギフト包装・熨斗の対応は可能でしょうか?

A:はい。もちろん対応可能です。ご注文フォームの備考欄にギフト包装・熨斗を希望し表書きを記載できるスペースがございますので、ご希望の場合はそちらに記載してください。書き込み方が分からない場合は、別途お電話・FAX・メールにてご連絡ください。

Q:何時までに注文をすれば当日配送が可能でしょうか?

A:当日配送の場合は、午後3時までとなっております。ご決済方法が「振込」のお客様に関しましても、午後3時までに確認できれば当日発送が可能となります。

Q:注文内容と違うものが送られてきました。交換していただけますか?

A:当店では、お客様のご注文に対して最善の注意を払いお届けしていますが、万が一ご注文とは違う商品が届いた場合は、お電話またはメールにてご一報ください。至急に交換ができるよう手配いたします。

Q:営業時間はいつまでですか?

A:当店の営業は月曜日〜土曜日の午前9時〜午後8時までとなっております。また定休日は日曜日・祝日となっております。定休日にメール連絡をいただいたお客様は、申し訳ございませんが定休日明けの対応となります。

Q:商品ページの商品はすぐに届けていただけますか?

A:当店では3000アイテムの商品を扱っておりますが、『通常在庫商品』と『取寄商品』があります。必ずしもすぐに発送できない商品がございますので、お急ぎのお客様はお手数ですが、その都度お問い合わせください。

ページトップへ